無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    「太陽とシスコムーンのオーディション受けたことがある」虻川美穂子がカミングアウト総選挙で暴露!
    0
      「太陽とシスコムーンのオーディション受けたことがある」虻川美穂子がカミングアウト総選挙で暴露!


      フジテレビの人気バラエティー番組「はねるのトびら」の新コーナー「カミングアウト総選挙」で、お笑いコンビ北陽の虻川美穂子さん(36)が驚きの暴露話をしていたことがわかりました。


      何人かのゲストがカミングアウトをした後に登場した虻川さん、自分が若手で仕事がなかった時に「太陽とシスコムーンのオーディションに出たことがある」という話をしました。オーディションエントリー時に送った曲まで歌わされていましたが「歌上手いのに落ちたってことは、歌を聴いてもらえていないから。書類審査で落ちた」と、ミキティーに言われてしまっていました。

      タイヨー  シスコムーン
      TAIYO & CISCOMOON
      太陽とシスコムーン/TAIYO&CISCOMOON 1


      「太陽とシスコムーンのオーディションを受けたことがある」、ってすごいです。
      | 純太朗 | テレビ バラエティー | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://ko-tarou.jugem.jp/trackback/63